バンコクのドミトリーならここに泊まろう!

バンコクに来たらぜひ泊まって欲しい宿があります!

Loftel 22 Hostel

Loftel Station Hostel

です。

他のドミトリーもいいんですが、ここだけは段違いに良いです。

キレイ、まぁまぁ安い、スタッフ最高、駅近、オーナー4姉妹美人!!

自分が初めて行った時はLoftel 22 Hostelしかなく、しかもまだ完成前でプロモーション価格でした。

1泊したら、1泊ただでした。今はさすがにそれはやってないようですが、といううか口コミで広まって、最近は満室の時も多いと言っています。そんなことやってれません。

両ホステル共にフアランポーン駅から近く、アユタヤやスコータイやチェンマイなどに行く時にとても便利です。

部屋はこんな感じです。

loftel 22 hostel

loftel station hostel

バンコクに来てここのホステルに泊まらなかったら、ちょっと損してると思った方が良いレベルです。

両ホテル共に1Fにカフェを併設しています。

自分が初めて行った時はカフェもない状態でしたが。

とにかく自分が本気でおすすめする宿です。騙されたと思って泊まってください。

ではまた!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    スポンサーリンク