横浜はいい街でした。住みたいです。

ボクサー仲間と横浜に行って来ました。

横浜初めてゆっくり見ましたが、最高でした!結果住みたい街になりました。

まずは中華街へ向かいました。

その途中で

こんなイベントがやっていたので立ち寄って見ました。

エジプトのご飯コシャリ屋さんやインドカレー屋さんやインドネシアの料理屋さんなどがありました。他にも色んな国や色んなショップのハンドメイドのお店がたくさんありました。

その後横浜中華街へ行きました!

人たくさんいました。みんな観光にくるんですね。中華街は安泰ですね。

そして自分の目的はここでした。

中華料理屋さんの山東です。

この山東さんは水餃子がとても有名でこのボリュームで700円でした!安かったです。

少食の女の子ならこれだけでお腹いっぱいになると思います。

味は・・・・・。

めっちゃ美味しかったです!半端なかったです。

小籠包も肉汁たっぷりで美味しかったです。

他にもチャーハン。

豚肉あんかけご飯をたべました。めちゃくちゃ美味しかったです。

甘くなく、ご飯によく合う味付けになっていました。

その後友人がフカヒレまんをたべていました。

自分はお腹いっぱいで全く欲しくならなかったです。

そのあと友人が働いている『芋蔵 極』に行って来ました。

肉!これまじで美味しかったです。ぜひ芋蔵 極へ。

馬刺しと魚の刺身。めっちゃ馬刺し美味しかったです。ぜひ芋蔵 極へ。

芋蔵 極からの景色です。デートに良さそうですね。ぜひ芋蔵 極へ。

夜綺麗だねー。って話になったので横浜の赤れんが辺りを散策しました。

夜はライトアップされてていい感じですね。

中はハンドメイドの商品やあまりモールでは見かけないようなデザイン性の高い商品が多かったです。個性的な一品が欲しい時は赤れんがに行ってみるのもいいかもしれません。

最後に夜景を。いやー綺麗ですね。

横浜住みたいです。ショッピングもご飯もすぐに行けてしまうのでかなり便利そうでした。しかもなぜかお洒落に感じます。

いつか住んでもいいかもと思いました。

東京からも電車で簡単にアクセスできるのでいいところでした。

ではまた!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    スポンサーリンク