Isla de Margarita(マルゲリータ島)に行って来ました!

シウダ・ボリーバルに来た理由はIsla de Margarita(マルゲリータ島)と言う島に飛行機で行くためでした。

空港の日本食レストランっぽいとこでご飯をたべました。

カルボナーラを注文したらオレンジ色のスパゲッティが来ました。ベネズエラではこれをカルボナーラと言うのかもしれません。300円ほどだったので良いでしょう。

このオバチャンたちは100USDをベネズエラのお金に闇両替してくれためちゃくちゃ良い人たちです。会いに行きたいです。

飛行機はこんな感じの小さめに古い感じの飛行機だったので落ちないことを祈っていました。

マルゲリータ島はリゾート地と聞いていましたが、海で泳いでいる人もいなくてゆっくりするには良いところでした。

ホテルはこんな感じでエアコン、冷蔵庫、三食付きのいつでもフリードリンクのプールは2つ付いている宿でホテルはリゾート感満載でした。

闇両替のおかげで安く泊まれたのでよかったです。

そして恒例のお金計算です。一回一回買い物に行くたび札束多くてだるいんですよね。笑

服屋さんを見に行ったら松岡修造っぽいマネキンがあったので写真撮っておきました。

そしてどこかのレストランで頼んだアボカドサラダです。

サラダってかアボカドそのままで味付けなしで出て来たのは驚きです。しかも割と高かったです。

やはり日本人の常識の通じない国でした。

ではまた!


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    スポンサーリンク