パンタナール!野生の王国!ワニとピラニアと泳ぐ!

無事にブラジルに再入国を果たし、ジャングルで色々な動物が見れると言われているパンタナールに行きました!

ここ思ってたよりすごい場所でしたよ!ブラジル行ったらパンタナールは行くべきです!

パンタナールに向かう途中です。自然が増えて来ました。空が青いー!

宿につくと鳥がめっちゃいました!

青い鳥。

顔の赤い鳥。

鷹もいました。鷹はめっちゃたくさんいました20羽ぐらいいました。

寝床はこんな感じで、電気もないハンモックで寝るスタイルでした。ちなみにこの暗さで昼です。ジャングルですから仕方ないですね。

宿の横にある川に行くと・・・。おいまじかよ。

普通にワニめっちゃいるじゃん。

そんな川に飛び込んで行きます。

僕の相棒も泳ぎます。ちなみに自分は写真撮ってて泳いでません。びびった訳ではありません。左側の人はターザンです。

ピラニア釣るぞーって行ったら昨日みんなが泳いでいた川に鶏肉たらしたら秒速で釣れました。

どうやら人間は襲わないっぽいです。

ワニのいる川で泳いでいたけど、ピラニアもいたなら泳ぐ前に一応言ってほしいですね。

友人はびっくりと先に言ってくれよとかなんとか言っていました。

ちなみにピラニアはめっちゃ美味しかったです。

こんな感じでワニと遊べます。笑

餌はピラニアです。アマゾンでしかできない体験ですね。

ではまた!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    スポンサーリンク