セブで面白いところ発見した!

SUGBO MERCADOというところに行ってきました!

まぁ、そんなに面白いところではないんですが。

いい感じのところなので紹介したいと思います。

セブシティーのITparkという場所にあります。ITparkはセブでは有名なビジネス街なのですぐわかると思います。

その中のShakaというハワイアンレストランの裏手にSUGBO MERCADOがあります。

SUGBO MERCADOにはいろんな国の料理がたくさんありました。

ラーメン屋さんや。一幸舎って有名な店ですか?

シェイク屋さんや。

たこ焼きやお好み焼きや。

違う店でもたこ焼き売ってたんですがそこのたこ焼きにはタコが入っていませんでした。関西人のおっちゃんが食べたらテーブルひっくり返すぐらいの勢いで怒るでしょうね。

ピンク色に輝く寿司も売っていました。あんまり美味しそうではないですね。

ベトナム料理も売っていました。今度はこの店に挑戦してみようと思います。

お酒も飲めるようですね。自分は飲まないのでいくらかわかりませんが。

これらの屋台で買ったものをこんな感じのスペースがあるのでそこで食べます。

基本的に夜7時ぐらいになると満席になるので行くなら早めに出かけましょう!

他にもトルコ料理やフィリピン料理や日本式お弁当などもありましたよ。

木曜日から〜日曜日の17:00〜1:00しかやってないので週末にセブ島にきた時は寄って見ることをオススメします。

ではまた!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

    スポンサーリンク